しずちゃん、残念だね。

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さん、アマチュアボクシング女子選手権で残念ながら三回戦敗退してしまいましたね。
すごく頑張っていたしずちゃんだから何とか頑張ってほしかったけどやっぱりオリンピックの壁はかなりハードルが高いようです。
試合終了後はものすごいショックやいろいろな思いが駆け巡っただろうけど一夜明けて少し落ち着いたのか取材に答えてくれたんだそうです。
これからどうするのかな、もうこれでボクシングはやめてしまうんじゃないかなって思っていたんだけどどうやら現役続行するような口ぶりだったらしいね。
そうだよね、まだまだしずちゃんの闘いは始まったばかりという段階なんじゃないかな。
これからが真剣勝負といっていいくらいでは?
  


みことみ at 2012年05月19日02:27