マイブーム

最近対戦ゲームにかなりはまっている私。
少し前までは携帯アプリの育成ゲームにはまっていたんですがちょっと飽きてしまって
今はパソコンで個人対戦のゲームに夢中!!
暇さえあればパソコンに向かっている私です。
ひとつのことに思いっきり集中してしまうんだけど飽きるのもかなり早い私。
こんな私は短期集中型なのであまり勉強とかには向かないんですよねぇ。
ただ好きなことに対してはどこまでも時間を費やしてしまうので大変です。
中でも一番夢中になってしまうのが読書なんですよね。
一度読み出すと止まらなくなってしまって寝る前に読み出したりすると気づくと辺りがうっすら明るくなっていることも…。
もちろん朝は目が充血という始末。それでもまた同じことを何度も繰り返すんですよねぇ…。



みことみ at 2011年12月13日01:26