残念な結末

俳優の宅麻伸さんと女優の賀来千香子さん、なんと離婚してしまったんだそうですね。
18年間も一緒に生活してきて離婚。
すれ違いの距離を埋められなかったというコメントを発表しているそうだけど本当の原因はわからないですね。
お二人には子供さんがいないらしいから、もしも子供がいたらまた違った結果が生まれていたのかもしれませんよね。
二人ともなんだかとってもお似合いな感じだったのとっても残念。
だけどこの二人離婚する直前まで一緒に暮らしていたんだそう。
なんだかとってももったいない気がしちゃいます。
でも夫婦間のことってきっと二人にしかわからない部分がたくさんあるんでしょうね。
二人ともこれからまた別の幸せに向かって頑張ってほしいですね!



みことみ at 2012年02月13日11:37