浜崎あゆみに新恋人!

歌手の浜崎あゆみさんがバックダンサーの人との熱愛を認めたんだそうですね。
真剣交際をしているらしいけど浜崎あゆみさんって今年の1月にオーストラリア人の俳優と離婚したばかりですよね?!
こんな短期間でもう次の熱愛ってなんだかちょっとわからない…。
それが芸能人というものなんでしょうか?!
芸能人だから許されることなのかな。これが一般人だったら周囲の人にかなりの顰蹙をかっちゃいますよね。
私はもともと浜崎あゆみさんのファンとかじゃないからそんな風に思うだけなのかなぁ?
なんだか芸能人の恋愛感覚って怖いです。
もちろん中にはそうではない人たちもたくさんいるんだろうけどね…。
女優の上戸彩さんみたいな恋愛だったらなんだかすごく応援したくなっちゃうんだけどね!




みことみ at 2012年11月16日10:39