美味しいさつまいも

久しぶりにさつまいもを購入!
蒸し器でほかほかに蒸してみました。
中がすごく黄色くて甘くて大成功。
だけどやっぱり一番食べたいのは焼き芋なんだよねぇ。
私が子供の頃は冬になると焼き芋を売っているトラックが結構頻繁に通っていたんだけど
最近は滅多に見かけることがありません。
年々価格が高くなっていたからなかなか買う人がいないのかな?
でも焼き芋って本当に美味しいよねぇ。
もう少し安かったら…って思うけどね!
うちからそんなに遠くない所にドンキホーテがあるんだけど
そこで売っている焼き芋が安くてめちゃくちゃ美味しい!
なかなか行く機会がないんだけど行った時は絶対に買っちゃいます。
スーパーとかでも売っているところがあるけどあれは何度か買ってみたものの
あんまり美味しいとは言えなかったです…。



みことみ at 2016年10月29日00:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。